2024年日野音楽教室バイオリン発表会終了

今年のバイオリン発表会は無事終了となりました。

出演者さま、保護者さま、お疲れ様でした(^^)

プログラム構成

昨年同様、バイオリンソロ、バイオリンアンサンブル、全体合奏とバラエティに富んだプログラム構成となりました(^^)

 

その他、バイオリンとピアノ両方習っている生徒さんによるピアノソロやピアノ連弾もあり、小さなお子さんも最後まで飽きずに楽しめたのではないかと思います♪

 

全体合奏

今年の全体合奏は新曲の「カノン」と、昨年も演奏した「威風堂々」の2曲。

威風堂々の方は昨年度より完成度が上がっていました(^^)

 

今年は合奏のみ参加される生徒さんも増え、発表会に参加するハードルが下がったようで何よりです(笑)

いずれも自由参加制とはなりますが、ソロが不安な生徒さんにも本番でバイオリン演奏を楽しむ場ができて良かったです♪

お写真は個人情報保護のため、モザイクをかけております。

 

来月はピアノ

さて、6月はピアノの発表会を予定しております。

そろそろ生徒さんはスパートをかけてくる頃でしょうか?かけてくださいね!(笑)

講師陣も準備を進めて参ります(^^)