今年も一年ありがとうございました

年の瀬ですね(^^)

発表会2日開催

2023年、日野音楽教室にとって一番大きな変化は発表会が2日に分けて開催したことでしょうか。

それに伴い、バイオリン合奏をプログラムに組み込むことができました(^^)

 

来年も2日に分けて開催予定です♪

 

新講師をお迎え

来年、2024年は新講師をお迎え致します♪

優秀で優しい先生方ですので楽しみにお待ち頂けたらと思います(^^)

 

また日が近くなりましたら改めてご案内しますが、フライングでプロフィール▷を更新しましたので、よろしければご覧ください♪

 

来年もよろしくお願い致します

今年も一年ありがとうございました。

当教室にて100名以上の方に音楽を奏でて頂けて嬉しいです♪

今後も精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

ちなみに今年も教室の大掃除は年内に終わりそうにありません(^^)

仕事納め(?)は年明けに持ち越しで…