2023年の発表会日程が決まりました

生徒さんが増えたこともあり、来年は二日に分けて発表会を開催します(^^)

 

バイオリンの発表会

2023年5月28日

来年はソロの他、合奏もプログラムに組み込む予定です。

合奏のみの参加も歓迎しておりますので、習い始めたばかりの方、ソロで演奏するのが心細い方はぜひご検討ください♪

 

バイオリンの醍醐味は何と言っても合奏です(^^)

この機会に合奏の楽しみを知って頂けましたら幸いです。

 

 

ピアノの発表会

2023年6月18日

ピアノはソロと連弾での出演となります。

ソロのみ、連弾のみで参加する生徒さんもおられます(^^)

 

自由参加制

当教室は発表会自由参加制を取っております。

その時々の状況やお気持ちでご判断ください♪

 

ご参考までに、発表会参加率は例年50%程度です(^^)

小学生以下は参加率が高い傾向があります。