生徒さんの顔写真

日野音楽教室では生徒さんの顔写真をホームページに載せない方針です(^^)

生徒さんのお写真があった方がこれから体験に来られる方には教室の雰囲気というものを分かってもらいやすいのだと思いますが、やはり個人情報ですのでそこは守りたいと考えております。

 

通いやすさを重視して他の教室から移って来られる生徒さん、内緒で通っている生徒さんもおります(^^)

(なぜ内緒にしているのかは謎ですが、自分がピアノを弾けることは家族以外誰も知らないと中学生の生徒さんが言っていました笑)

 

発表会も自由参加なので、シャイな生徒さんは通いやすいのではないかと思います(笑)

 

ホームページではやや雰囲気が分かりにくくご不安な方もいらっしゃるかもしれませんが、ぜひ一度体験にお越し頂きまして、実際に様子をご覧頂けましたら幸いです。

 

体験後に無理な勧誘はございません♪

 

体験レッスン▷